スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

Tumblr はじめました

お久しぶりです、桐葉です。
ブログのテンプレートも変えて、心機一転。更新です。

タイトルにもあるように、Tumblrをはじめました。
URLはこちら→■■■

まだ1枚しか投稿していませんが、
今後はTumblrにイラストをアップしていく予定です。
宜しくお願い致します。

Tumblrをはじめて、twiiterでの活動方針も変更致しましたので
それについても書かせていただきます。

今までtwitterではイラストのアップしたり、個人の日常について呟いてきましたが
今後のTwitterの呟きは、関わらせていただいたお仕事・同人に関しての呟きのみになると思います。
もしかしたら今までのような呟きもあるかもしれませんが、しばらくはこのスタイルでいかせていただきます。

また、私生活の方で色々ありまして
今後は以前のようにリプライを返せなくなってしまうと思います。ごめんなさい。

イラストや落書きに関しましても(お仕事・同人以外のイラストに関して)、
今後はTwitterの方にアップする予定はございません。
すべて、このブログまたはTumblrにアップさせていただきます。

今後の活動方針に関しては以上です。

これからも全力で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!

今後はこのブログとTumblrがメインの活動場所になりますので、
お暇な時覗きに来ていただければ幸いです。

それでは、失礼致します。
  •   24, 2015 12:37

WHAT'S NEW?

